人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(女)助教授秘密の日記

asoprof.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 11日

逃げる逃げる・・・

例の先生がらみというか、仕事を押し付けられそうだったので、切れてみたら、免除された。
え。
そんなんでよかったの。
かえってわたしだけ免除されて、申し訳なくなってしまった。

でもあの女の先生にかかわると気分が悪くなってくるんだ。
気持ち悪い。
滅多にひとを嫌いにならないんだけど。
その関係の仕事自体がやる気なくなっちゃった。
ごめん。

そうでなくても何だか今、私生活でいろいろあって、やる気なしなのよ~。
はぁ。

院生の男の子と喋りながら帰っていたら、
「付き合っているのかと思いました」
って学生に言われた。

・・・10歳以上年離れているし、付き合っていませんからっ。

by asoprof | 2005-02-11 09:49


<< 試験監督      ああ、守秘義務が >>